フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(10/16) | トップページ | トレーニング&ヒンディー語(10/18) »

2017年10月17日 (火)

代表候補練習(10/17)

もう冬ですか…?


秋はいつ終わったのですか…?


という位寒かったですね~(笑)


雨だしね~rain


早く秋晴れの丁度いい気候の中でのんびり散歩をしたいですね~happy01


今日は仕事のあと、代表候補練習へdash


全体的な雰囲気は前回よりだいぶ良かったと思いますshine


ただ、レイドもアンティも攻めきれていないことが多かったです。


個人的にはアンティ、レイドとも可もなく不可もなくといった感じでしたsweat01


レイドは自分の形をチェックしながら動きたかったんですが、中途半端になっちゃいましたね…


なんとか今週中にある程度フォームを固めたいので集中してやらないとですflair


きっちりと仕上げたいと思いますnote


ではではgood

« トレーニング(10/16) | トップページ | トレーニング&ヒンディー語(10/18) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65929623

この記事へのトラックバック一覧です: 代表候補練習(10/17):

« トレーニング(10/16) | トップページ | トレーニング&ヒンディー語(10/18) »