フォト
無料ブログはココログ

« 代表候補練習(10/17) | トップページ | 代表候補練習(10/19) »

2017年10月18日 (水)

トレーニング&ヒンディー語(10/18)

久しぶりに晴れました~sun


日中、仕事で外に出ましたが、絶好のお散歩日和っ(笑)


気持ち良かったですshineshine


また今晩から雨みたいですけど…weep


とりあえず、束の間の晴れを満喫しました(笑)


今日は仕事のあと、ジムでトレーニングをしましたpunch


・ランニングマシン(30min)

・腹筋


という有酸素メインのメニュー


しっかりと汗を流しましたscissors


トレーニングのあとは急いでヒンディー語の授業へdash


途中までは順調でしたが、修辞疑問の訳がボロボロでやばかったですdowndown


ちゃんとやったつもりでしたが、まだまだ予習が甘かったようです…sweat01sweat01


もっときっちり勉強しないとbookpencil


明日は代表候補練習flair


やるべきことがたっぷりとあるので集中して頑張りますsign03


ではではgood

« 代表候補練習(10/17) | トップページ | 代表候補練習(10/19) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65933138

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング&ヒンディー語(10/18):

« 代表候補練習(10/17) | トップページ | 代表候補練習(10/19) »