フォト
無料ブログはココログ

« トレーニング(10/20) | トップページ | トレーニング(10/22) »

2017年10月22日 (日)

カバディ体験会&代表候補練習(10/21)

今日は午前中、ヒンディー語の予習bookpencil


そのあとは歯医者へdash


で、


カバディ体験会に参加しました。


参加したといっても、トレーナーさんに治療してもらったりしていて、体験会自体には全然絡みませんでした…


そのあとは代表候補練習flair


実戦形式と試合形式がメインでしたが、チームとしてはビミョーな感じでした…。


ただ、自分の印象では現時点では及第点の出来だったかなぁ~と思いますnote
(見る人によって感想は違うんでしょうけど…)


個人的には右コーナーについたので、ほとんどアンティのみのプレーでしたflair


こちらも可もなく不可もなくといった出来でしたね~。


本当はレイドをもっとやりたかったんですが、コーナーだったので仕方ないですね(笑)


突っ込みの見逃しがあったので、次回には仕掛けないとです。


なんか、やるたびに課題が増えてる気がしますが、だからカバディは楽しいんですよねnote


ポジティブに頑張りますsign03sign03


ではではpunch

« トレーニング(10/20) | トップページ | トレーニング(10/22) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/583094/65946073

この記事へのトラックバック一覧です: カバディ体験会&代表候補練習(10/21):

« トレーニング(10/20) | トップページ | トレーニング(10/22) »