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2018年2月 7日 (水)

トレーニング&ヒンディー語(2/7)

相変わらず寒いですね~((( ;゚Д゚)))


とはいえ、釜山の方がもっと寒かったんですけど 笑


寒いと今の怪我の場所以外に古傷も痛むので、早く暖かくなって欲しいもんですsun


今日は仕事のあと、ジムでトレーニングをしましたpunch


メニューは


・ウエイトトレ(下半身)

・腹筋


でしたflair


下半身のウエイトトレはスクワットを中心で。


負荷も前回より増やして、ガッツリと追い込みましたよ~scissors


ただ、軌道がブレたりすると内転筋が痛むので、集中して行わないとですflair


トレーニングのあとはヒンディー語の授業へdash


先週、武道館のため(笑)欠席していて、週末は韓国へ行っていたため、全く予習をせずに参加…


途中までは「おっ、予習してないけどいけるじゃんsign03


なんて思ってましたが、最後に簡単な問題を間違えました…sweat01


やっぱりキチンと勉強しないとです。


今週末は三連休なので、しっかり予習したいと思いますsign03


ではでは~bookpencil

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